ROI★DIARY

ロイのブログ

サークル「Grow Shameless」

またまた、いつものごとく更新を長い間できずすみませんm(_ _)m

皆さんお久しぶりです!ロイです!

前回と前々回のブログで言ったようにお話を書こうと思いまして....

実はそのお話をここではなく、

ゲームサークル「Grow Shameless」さんのシナリオ担当として採用していただいたので、ゲームのシナリオとしてお話を書いていこうと思います!!

こんな僕を受け入れて頂いてほんと感謝感謝です(´∀`*)

現在シナリオのプロットを書いている段階なので、うまく書けるかはまだ不安なところですが....(笑)

一生懸命書かせていただきます!

という訳でこれから少しづつ進行状況を書いていこうと思いますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

サークル用Twitter垢(@Roy_writer19)
サークルTwitter(@grow_shameless)

こちらの方もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ではまたヾ(・ω・`)