ROI★DIARY

ロイのブログ

お話を書こうかなと....

いつも更新遅れてすみません....
みなさんの記事を読むには読んでいたのですがコメントもできず、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ところで、
今回は少し告知をしたいと思います。

いつもは大体、身の回りのことやアニメ・声優関連のことについてブログを書いていましたが、
それに加えて....
ブログでちょっとした小説を書こうかなと思っています(^^)
昔から妄想が激しい少年だったので、些細なことでお話を作ったりしていました。(まあ、今回はそれについては関係ないお話なんですが....(笑))
たまたま、自分でお話を作ってみるのも悪くないかなと思い、今回のようなことを思いつきました。
今回はまだ書きませんが、近いうちにブログに書こうと思ってます。

ど素人の書くシナリオなので面白くはないと思いますが、できるだけ頑張って書こうと思いますので、もしよろしかったら、次更新した時に暇なときでいいので読んで頂けるとありがたいです。

学校の方では部活と資格試験などの勉強でなかなか時間が取れず、ブログの更新が遅れていますが、これからも忘れず見ていただけるとありがたいです(´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m