ROI★DIARY

ロイのブログ

Siriって....w

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
いつものごとく全然ブログを更新できてなかったロイです(-_-;)
ほんと更新できなくて申し訳ないです....
もっと更新できるよう頑張らなくては( ・ㅂ・)و ̑̑
てなわけでこんな私ロイですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今回はiPhoneのvoice検索機能のSiriについて書きます。

実を言うと暇なときはよくこのSiriに話しかけて遊んでいるのですが(笑)、ある質問をしたとき面白い答えが返ってきたので紹介します(笑)
f:id:yuta0109:20150106180241j:plain
↑の通りです(笑)

この答えを聞いたとき「Siriって何者!?」と思ってしまいました笑笑

皆さん(iPhoneユーザーのみ)も良かったら試してみてください。意外と面白い答えが返ってきたりします(´∀`*)