ROI★DIARY

ロイのブログ

絵(*╹▽╹*)

僕は現在声優になるという夢があります!
そして、毎日努力してがんばってます٩( •̀ω•́ )ﻭ
まあ、そんな僕ですが昔はいろいろ夢がコロコロ変わってた時がありました(笑)

最初は警察官とか野球選手とかいろいろ....

そんな中で唯一あった文系の夢がありました(´∀`*)

それは....絵描きになることでした(笑)

最初は漫画家とか目指してたんですけどね....(笑)

まあ、そんな夢があった時期もあったので、今となっては別の夢を持っていますが、趣味として時々自作キャラを書いたりしています(* ╹ヮ╹*)~♫

それがこちらですヾ(*´∀`*)
f:id:yuta0109:20141116010905j:plain

どうでしょうか?(笑)

下手ですよね笑笑

結局は夢を中途半端に諦めたから絵を描く実力も中途半端になってしまったというわけです(-_-;)

でも、声優になる夢は一生諦める気はありませんo(・д´・+)

絶対になってやる!を忘れずにこれからも頑張りたいです♪