ROI★DIARY

ロイのブログ

企業見学〜♪

僕の通っている工業高校では当然多くの人が就職の道に進んでいます(^^)
特にうちの学校は就職率ほぼ100%!
と言いながら僕は声優の道を目指すつもりなので進学目標ですが....(笑)
まあ、こんな理由もあり、毎年必ず企業見学へ行くことになっています。

というわけで僕も昨日行ってきました(^▽^)o

見学先は、東洋電化工業と土佐電子というところに行ってきました(^^♪

残念ながら写真は撮れませんでしたが、どこもすごいものを開発したりして見ててとても楽しかったです(*≧∀≦*)

一番驚いたのは、技術的なことでなく東洋電化工業の敷地の広さです(笑)
なんと、東洋電化工業の敷地は東京ドーム3個分くらいの広さがあるそうでとても驚きました(;゜0゜)

でも一番楽しかったのはバスの中でみんなとワイワイガヤガヤお喋りできたことかな(´∀`*)

とても勉強になったし楽しい一日でしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"