ROI★DIARY

ロイのブログ

リトルバスターズは永遠に不滅だ!!

f:id:yuta0109:20140927202808j:plainどうもロイです!
お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ
いつもいつも更新が遅れてすみません....
これからも遅れ遅れになるとは思いますが、更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(^^)

さて、今回は僕の大好きなアニメリトルバスターズについて書いていきます!

まず、リトルバスターズは僕の人生を大きく変えてくれたと言っても過言ではないアニメです。僕がアニメが好きになったきっかけ、声優を目指そうと思ったきっかけを作ってくれたのは、すべてこのアニメのおかげなのです!なので、このアニメにはとても感謝しています(*^^*)

そして、先週配信終了した『リトルバスターズR』も僕が声優を目指そうとおもうきっかけを作ってくれたラジオでした!
なのでもうラジオが終わってしまうと知った時はとても寂しい気持ちでいっぱいでした。でも、最終回はそんなことを感じさせない素晴らしく楽しい回でした!そして、最後パーソナリティーみなさんで『リトルバスターズ最高!!!』と言ったのはとても最高で、思わず僕も言ってしまいました(笑)
さらに、11月に公開録音もあるという情報が!!Σ( ・Д・ )行けるなら是非参加したいです(*^^*)

僕はリトルバスターズが大好きです!
もし、見たことがない方は是非見ることをお勧めします!!
また、いつも楽しいリトルバスターズRをおくってくれた緑川さん、民安さん、若林さん、神奈さんありがとうございました!!僕もあなた方みたいな素晴らしい声優を目指すとここに誓います!!

僕の思いを一方的に綴ったブログになってしまいすみません....(^^;;

では最後に....
リトルバスターズ最高!!!!!』
リトルバスターズは永遠に不滅だ!』