ROI★DIARY

ロイのブログ

厳しい高校生活....(ー ー;)

皆さんお久しぶりです!
最近はブログの方に出られなくてすみませんでした…>_<…
更新は遅れるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回のお題に書いてあるように高校生活について、短いですが書いていこうと思います!
まず、僕の通っている高校は工業高校なのですが、県の中でも一番の就職率を誇る高校なのです。自分の家からは約一時間くらいで着くくらいの場所にあります。なので、いつも起床は6時で学校に着くのは8時。それから授業を受けているのですが、工業高校なので工業専門科目も勉強しないといけません。つまり!中間試験と期末試験の科目が多くなり、勉強が大変なのです(^^;;
そして今、僕たちは危険物取扱の試験が6月にあるのでそれの勉強もやっております。
そして、部活は野球をやっており、部活は毎日8時に終わって帰り着くのは9時半なのです、
つまり!勉強する暇がない!寝る暇がない!遊べない!のです....…>_<…
工業高校がこんなにも大変だとは....
三年間もつかなぁ?といつも思ってしまいます(笑)
正直しんどいですが....
やっぱり将来の夢では通る道なので....
ここで頑張って将来で通る困難に立ち向かえるような身体を身につけたいと思います!!
緑川さんに少しでも近づけたら....
そんな思いでいつも頑張っています!
こんな僕ですが、
これからも頑張っていきますので、
応援してくれるととても嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
そしてこれからも私ロイをよろしくお願いいたします!
それではまた!(。ゝω・。)ゞ