ROI★DIARY

ロイのブログ

卒業・・・・・・

皆さんお久しぶりです!

最近忙しくてブログを休止していましたが今日から再開することができました!

これからまた、よろしくお願いしますね☆

 

さて、私ロイは中学の卒業まであと4日となりました・・・・

僕は、今のクラスメイトとはまったく違う学校に進学することになり少し寂しい気持ちです・・・(笑)

もう二度と同じメンバーで授業ができないと思うと悲しくなります・・・・。

でも、卒業は次のステップへの出発点だとおもってます!

気持ちを切り替えて高校へ向けてがんばりたいとおもっています(*^^*)

そして、高校はがんばり、将来の夢がかなうようにがんばりたいとおもってます!!

 

以上、卒業・・・・・でした!