ROI★DIARY

ロイのブログ

そろそろ受験シーズン・・・・

そろそろ受験シーズンですね~(笑)

実は僕、今年2月に受験があります・・・・

なので今は受験生なのです・・・・

こんなにゆっくりブログを書いていては本当はいけませんね(^^;)

僕は工業系の学校を受けるのですが正直不安です・・・・・

実はあまり成績もよくありません、

勉強もできません、

運動神経もあまりよくありません。

ですが、

努力をすれば何とかなると思います!!

受験に受かるために努力することも、僕の大好きな、そして目標である緑川光さんに近づくことができる第1歩かな・・・なんて思ってます(笑)

また、これは人生を大きく左右する大事な時期なので精一杯がんばりたいと思います!

 

アニメや声優からはちょっと話題が離れていますが・・・

このブログを暖かく見てくれるとうれしいです(*^^*)

 

PS:(独り言)「緑川さん大好きです!これからもずっと応援しています!!」