ROI★DIARY

ロイのブログ

緑川さんブログ冬眠・・・

今回の緑川光さんのブログの追記で

「家族の絆を否定するような発言を目にしました。

正直残念だったし不快でした。
そして悲しかったです。
頑張って気持ちを持ち直そうと努力したのですが、
想像以上にダメージが大きいようで•••。
こんな状態では、きっと楽しいブログをかけないでしょう。
大好きなここを
出来れば閉鎖したくはないので、

一旦冬眠してみようかと思います。」

とありました・・・・

僕たち緑川さんのファンとしては残念でした。

ですがいつかブログに復帰する日をお待ちしております。

僕はこれからも緑川さんを励ますことができるようなブログを書ければいいなと思っています。

ぼくは 

緑川光さんが大好きです!” 

”これからも愛し続けます!”

”そしていつか緑川さんがブログに復帰される日を祈っています!”

これからは、緑川さんの気持ちが少しでも癒えるようなブログを書いていきたいと思います!

そして緑川光さんのファンの皆さん、

これからもよろしくお願いします!