ROI★DIARY

ロイのブログ

懐かしいゲームが出てきた!!(笑)

今日、家の引き出しをあさっていると懐かしいゲームが出てきました(笑)

懐かしいな~(//▽//)

f:id:yuta0109:20140103144010j:plain

f:id:yuta0109:20140103143853j:plain

f:id:yuta0109:20140103143943j:plain

さわるメイドインワリオ」は初めてゲーム(DS)を買い、初めて買ったソフトです!

その次に「ポケットモンスタープラチナ」を買いました!

今考えたら1番プレイ時間が多いのはこのゲームかもしれません(苦笑)

僕たちの年代のポケモンブームが終わりところどころでドラクエブームが出たときに最初は、「ドラゴンクエストⅨ」を買ってからドラクエにはまってしまいました(笑)

その後に買ったのがこの「ドラゴンクエストⅣ」でした。

ドラクエⅨには劣りましたがなかなか面白いゲームでした(笑)

この3つだけでもいろんな思い出がありますね~(笑)

これからまた、懐かしいゲームが出たら紹介していきたいと思います(*^^*)