ROI★DIARY

ロイのブログ

お年玉の使い方www

新年あけましておめでとうございます!

今年もいい1年になるといいですね~(≧▽≦)

みなさんはお年玉を何円もらいましたか?

僕は今のところ3万円くらいもらいました(笑)

ここで今回は、僕は、もらったお年玉を今年どう使うかを書きたいと思います!

まず、僕はkey作品で麻枝准さんが作詞作曲した歌が好きなのでKey+Lia Best 2001-2010(キープラスリアベスト2001-2010)というCDを買いたいと思います!

そのほかにも「リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック」や「CLANNAD Original SoundTrack」を買いたいと思います!

それから、緑川光さんが大好きなので、緑川光さんがやってきたラジオのCDを1、2枚買いたいと思ってます!

そのほかは趣味に使います(笑)

こんな感じで計算すると合計2万円くらいになってしまいました(苦笑)

いっぱいあるからといって使いすぎるのは危ないですね(^_^;)

計画的に使っていきたいところですね(笑)